LINK

私たちとお付き合いして頂いている皆さまをご紹介いたします。どうぞ、変わらないお付き合いをよろしくお願いいたします。

<ぎゃらぃ花うさぎ>

ぎゃらりぃ花うさぎは、福岡市で古民家ギャラリーとして15年目~有名無名に関わらず、アーティストと観る人、聴く人が繋がっていけるギャラリーを目指しています。今年は文化交流の場を自然いっぱいの市外へと移動し、さらに食もプラスして、多くの方々に感動と癒しを提供いたします。大きな輪/和!をつなげていきたいと思います。

椎原/ぎゃらりぃ花うさぎ

石釜/うさぎ庵

兎主 尾川きよみ

<レムリアの雫>

岡山でパーソナルトレーニングジムを運営されている「二トーレジャパン」さん。目指されるのは、心と体のトータルプロディース!!

この春、心のケアとして“レムリアの雫”を立ち上げられました。健康に特価した“レムリアの雫”ショップにて、弊社アイテムを取り入れて頂いております。

当社主催の、映画塾の作品をご紹介します。映画塾とは瀬木直貴監督が全国で開催する、参加者自身が3日間でショートムービーを作り上げる塾の事です。
パワースポット“仙酔島”を舞台にしたいと申し出て、念願叶って開催の運びとなりました。
瀬木直貴監督は、「恋のしずく」「いのちスケッチ」など、自然と地域コミュニティーをモチーフにした作品で、ただ今人気急上昇!! 
七福神が鎮座すると言われる仙酔島で、どんな物語が展開されるのか、、、こちらから、ご覧ください。